魅了のある男になるために

これは5年近く彼女がいない男の戦いの記録である

はじめに

広告

もう五年も彼女がいない。

 

そんなことをウダウダ、だらだら考えていた、夜の1時。

なんとなくブログを始めることにした。

 

このブログの目的は以下だ。

 

  • 彼女を作ること
  • お金を稼ぐこと

 

彼女を作ること

 

彼女を出来る人間、モテる人間とはどういうものなのかを僕なりに考えると以下だ

  1. 交友関係が広い
  2. 自分の世界感を持っている
  3. 面白い

 

1は非常に端的だ、友達が多けりゃ母数も多い。

友達が多いと出会いのチャンスも増える。

数を打てば当たるのだ。

 

2は魅力の部分。

女性は自分にはない、他とは違うものに惹かれていくものだ。

女性が知らない独自の世界はミステリアスな印象を与え、知りたいという欲求を刺激する。

僕がこの前、食事に行った子は一切僕にときめかなかったらしいのだが、この辺りがあればきっといけるはず

 

3はもう正直これに尽きる

一緒にいて面白い。そりゃあもうそれがいいに決まっている。

面白い奴に彼女が出来なかったらイケメンじゃない僕は悲しくてたまらないので、これは絶対にそうだと思っている

 

つまり僕はこのブログを流行らせ、多くの人に知られることで交友関係を広げる。

そして自分独自の世界観やコンテンツを持っている人間という印象を与え、最終的には面白い人と思ってもらえれば彼女は出来る。

 

お金を稼ぐこと

 

これは上よりさらに浅はかな理由だ。

どうせやるならお金になったらいい。誰もが思うことだ。

その欲求は当然のように僕にもある。

 

今回、彼女づくりと金稼ぎはインターネット上のもの(ブログ、SNS、その他)の使用することに限定していこうと思っている。

なおかつブログなどの書物だったりの創作をメインにすることをコンセプトにしようと思う(面白く、独自の世界を保つために

 

それを考えたときにインターネット上から出来るお金を稼ぐ方法は以下だろうか。

 

まあおそらく当面はアフィリエイトになることは確実だろう。

 

youtubeはいわゆるユーチューバーになるということだが、正直厳しい。

僕は今回顔出しはできるだけ避けようと思っている。

顔出し避けてどうやって彼女を作るんだろうと言われるとそうなのだが、顔出さずに彼女が出来たほうがなんかすごい気がするからだ。(漠然)

 

顔であったり、素性であったりを明かさずにやったほうが純粋に自分の力が評価されている気がして気持ちがいいというのもある。

 

顔出し無しで動画配信というのは無しでもないが、当面はステイしておく。

 

次に原稿料。

これは原稿の依頼が来て、書いてくれと頼まれるということだ。

ある程度、有名にならなきゃ絶対に無理なので、これもステイ。

印税ももちろんそう、まあ最終目標だろう

 

 

ということで上記のような目的の基にやっていくので生暖かく見守ってくれると嬉しいです。

飽きっぽいところもあるので、ある日突然やめる、明日にはないなんて可能性もあるが、その時はその時でよろしくです。